新型コロナウィルス感染拡大への対応について

全国的に新型コロナウィルス感染症が拡大し、山形県内においても感染者増加傾向あることに鑑み、弊社では

下記の対応をさせていただきます。

お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1. お取引先様への対応について

(1) 営業活動

原則、お取引先様への訪問は自粛させていただきます。

大変ご不便をおかけしますが、電話、メール、ファックス等なるべく対面介さない対応ご検討いただければ

いです。


(2) ご来社いただく場合

ご来社の場合はマスク着用、入口での手指消毒をお願い申し上げます。

又、37.5℃以上の発熱や感染が疑われる症状がある場合、ご自身やご家族が感染者との濃厚接触が確認された場

合は、ご来社を見合わせていただきますようお願い申し上げます。

 

2. 弊社社員の対応

(1) 感染予防対策

① 出勤時に検温を実施し、37.5℃以上の場合は出勤停止とします。

又、家族に感染が判明した場合や感染者との濃厚接触が判明した場合も停止とします。

② 勤務中はマスク着用、手指の消毒、社内の定期的な換気、1日3回の備品の消毒を徹底してまいります。

③ 飲酒を伴う会食、出張は自粛させていただきます。


3.実施期間

新型コロナウィルス感染拡大が収束するまでの期間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です